SSブログ

堀江貴文さん 現在の収入ってどうなってんの?? [芸能]

スポンサーリンク




 株式会社ライブドアの元社長でホリエモンの愛称で親しまれた堀江貴文さんは現在、ネットビジネスで恐ろしく稼いでいるみたいです。
 
 有料のメルマガの収入で年間で1億円?!!刑務所に収監されながら年収1億円って驚きですよね。毎日せっせと仕事している私の年収の何年分でしょうか(^_^;)

 世の中をうごかしているのは一握りの天才なのだなと実感させられます。とても凡人には思いつかないようなアイディアやセンスがあるんでしょうね!!

 刑務所の中にいながら、ビジネスのことを考えていたのだと思います。私なら、人生を色々な意味であきらめてしまうような状況に見えます。

 これからはいったいどんな動きを見せてくれるか、おもしろいことをやってくれそうな予感がしますねヽ(^o^)丿




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。