SSブログ

今井メロ ヌード?!写真集発売!! [芸能]

スポンサーリンク




こんにちは!!

今井メロと聞いて一番印象にあることといえば、スノーボードではないでしょうか??元スノーボードの日本代表の選手でしたね。

昨年から女優に転身し、現在は2児のシングルマザーとしても頑張っていらっしゃるようですが、今回なんと写真集「Mellow Style」を出すということに!しかもヌードときたから驚きである。

自身はヌードをあくまでも作品とし、アダルト的なものにはしたくないといった様子で、出来上がったものにも満足しているようだ。

そういえば、兄の成田童夢は先日のドラマ「GTO」に出ていた気がしますが、気のせいでしょうか??何気にアニメオタクという一面を持つ彼ですが、本当はスノーボードの選手ではなく声優になりたかったという話は有名ですね。

そんな彼も今回の妹の写真集イベントには応援に駆け付け、報道陣の方々にアニメの名セリフなどをネタにし、盛り上げたようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。