SSブログ

「8時だJ」って知ってる?? [芸能]

スポンサーリンク




今の高校生ぐらいの人たちは知らないんじゃないかな??「8時だJ」

私、男ですがこの番組好きで毎週みてました。

まぁ、何かっていうとジャニーズJrがウジャウジャでてくるバラエティだったんですが、90年代後半はジャニーズ熱かったね(^u^)

また、あんな感じの番組やんないかなぁ!!みないけど!

今活躍してる、嵐とか関ジャニとかいますが、もぉ皆さん立派なアイドルですねヽ(^。^)ノ

松潤は16歳頃が一番好きだったな。てか、俺は全般的にJr時代の方が好きだな。

あっ、なんでこんな気持ち悪いこと書いてるんだろう…

おぇ(-_-;)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。