SSブログ

悲しい現実! [季節]

スポンサーリンク




はい、カクントダウン〇〇をご覧の皆さんこんばんは!!

いまだに心の春が来ないTAKAYOです。

進入学、新就職した皆さん、新天地での生活はいかがですか??あっ、まだ学校は始まっていないか(^_^;)

環境が変わるとビックリするほど疲れます、もぉこの時間にはベットの上!!なんて人も多いのでは??

少なくとも私は寝てましたね(;一_一)

学校、会社から帰宅して風呂入って飯食っていつしか寝てるという・・・

さすがに現在はそんなことはありませんが。

最近、街中では初心者マークを付けている車をよく見ます。無駄に深夜のドライブしてみたり(^○^)懐かしいですね。

俺の青春よ!!戻ってこい!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。